人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの肉まん

しあわせの肉まん_d0204101_17485538.jpg


ゆるゆるとのんびりムードで5月のレッスン始まりました。

新年度のバタバタで、ブログ更新がなかなかできずに
レッスン風景などもっとご紹介したいと思っています。

4月末の肉まんのレッスン。ホシノの肉まんはもっちり大きくておいしい。
具は私がいつも作っている具を参考に分量をレシピに起こしました。

許可をいただいたので顔出し。

しあわせの肉まん_d0204101_1749524.jpg

いつもレッスンに来てくださっている生徒さんが、お嬢さん(年中さん)が代休のため、一緒に来てくださいました。
素敵な親子♪
家にも娘がいたらなあ〜
あ!男の子もかわいいですよ。もちろん!!

しあわせの肉まん_d0204101_17484337.jpg


おっきなお口で
自分の顔くらいある肉まんを食べてくれました。
おいしそうにたべてくれてありがとう!





料理教室検索クスパ
by picnikka | 2012-05-03 17:55 | レッスン風景


<< GWおでかけ Bon Marche終了しました >>